宝塚の話をしたい

とりあえず見て、いろいろな人から感想を聞きたい動画。できるだけ、何も知らずに見たらどう思うかを知りたい…と思う一方で、これだけは言いたくなっちゃうのだが、ここに出ているタカラジェンヌの少なくとも男役は、ジェンヌの中で特に歌が上手いといわれているわけではない。
あー宝塚やっぱ癒される。お腹すいてるだけかと思ったが、どうやら意外と疲れているらしい。くそ債券の利回りめ…@証券アナリスト勉強中。
あと『宝塚ファンの社会学』の話も。『上野千鶴子に挑む』で「宝塚ファン」と書かれてた人がいたなあ、一応名前メモっとこ(軽く親近感♪)と思っていた著者のこんな本が、メモったその日に新聞の書評欄に載るとは…というわけで翌日さっそく本屋に向かって一気読み。ふーんふーん。