このブログでも3度目の

春の四大学交流会がこの週末ありました。もうOGですが。関係者の皆さん、ことに幹事の東大の皆さん、お疲れさまでした。
各大学の4か所を1周して今度は2度目の東京。1年生のとき、初めての四大学のあった東京。4年前とは自分も周りもずいぶん変わっています。四大がなければ、今私はここ(関東)にはいないだろうと思うと、つくづくその影響の大きさを感じずにはいられません。人生変わりましたね。
・・・なんてまじめに語っているけれども、実際にしたことといえば、迷惑千万、図々しいことこの上ない“高齢者”軍団の一員として春の夜を荒らたことでした(笑)軍団の仲間たちも若い人たちもどうもありがとう。楽しませてもらいました。