突然のこんにちは

そういえば、携帯でも更新できるんじゃん!とはたと先ほど気づきました。ネット世代ながら携帯でネットをするという概念がなかったもので。携帯で自分のブログ初めて見た。その結果…やはりパソコンに限りますね。というか、引越しのために部屋を片付けてパスワードを控えたメモを見つけなければ、パソ以外からログインできないところでした。
さて、お久しぶりです。果たしてご覧になっている方がいらっしゃるのかどうか。引越して即ネットを繋ごうと思っていたものの、一度面倒になってしまうとどうしようもなく、パソコンに無駄な時間を費やさない生活に憧れて(笑)、このままパソなし生活をしようと思っている今日この頃です。
引越したり就職したり一人暮らし(と言っても賄つきの寮)したり毎日読む新聞を朝日から日経に変えたりするくらいでは人間変わりはしないんだな、と思いつつ日々生きています。今週末には、落ちたら本気でシャレにならない業界共通テストが控えています(ドキドキ)心身ともに健康です。
以上、近況報告でした。