ありがとうございました

日本全国にいるといいなと時々ほのかに期待する、「サッチャーのだらだら日記Ⅱ」を読んでくださっている方々。今までありがとうございました。これをもってこの日記はとりあえずの区切りとします。「おやすみ」なのか「おしまい」なのかはっきり決めてはいませんが、しばらく休みであることは確かです。
思えば「ブログ」がなんなのかよく分からないままに、観世会HP管理人の先輩に勧められるままにはじめたこの日記。やってみて本当によかったなと思います。いろいろな人と出会ったり話したりつながりを持ち続けたり、宣伝にしたりできました。このブログ抜きには私の大学生生活は語れません。
引越しの準備は何とかできました。明日朝一番で旅立ちます。みなさん、すてきな一年にしましょう。さようなら。