どうでもいいけど

  1. 私はこれでも女だからさー、男性向けエロサイトメール送ってくるな(怒)!!3日に1回くらいあるので結構うっとうしい。消すのもめんどくさいわ。。しかし配信停止の場合のメールアドレスも書いてあるのだけど、かえって厄介なことになるような気がしてそのメールに送らないまま。
  2. 二度寝しながらNHKのAMを聞いていた。朝から(といっても10時くらいだったけど)「赤色エレジー」という歌が流れた。軽く切ない(笑)♪さちこのさちは〜どこーこにィある〜
  3. 毎時オクロックにニュースが流れるが、朝10時でも昼2時でも同じニュースを流すというのは、マスコミとしてのプライドはないのか?!と思うわけだがどうなんだろう。

昨日の練習にOBの先輩がいりゃあた(←これって名古屋弁?)。やっぱり先輩ってすごいなーいいなーと思います。私と入れ違いの方だったはずなので、観世会を離れてから3年半。それでもいろいろアドバイスが出来るなんて、よく考えたら結構すごいなと。私もそうなりたいものだ。ありがとうございました。