虎視眈々

『公共性』がどうにもこうにも読めないのですが、だれか司会を変わってくれたりはしないんでしょうか?(ゼミ合宿のテキストの話。司会に当たってしまった…) 決して読みにくいタイプの本ではないはずなんですが。頭に入んねー(涙)あっ、やばい課題本も読まなきゃ・・。相変わらずじりじりじりじり迫られて生きております。
「いかに誰かある」「御前に候」と答えてくれる人募集中。
私を動物に例えると、トラかヒョウだと言ってくれた友人たちが、昨日誕生日会を開いてくれました(日付はもうちょっと先ですが)。どうもありがとう♪久しぶりのカラオケでした。前向きソングはいいね。およねの嫁っこの歌を覚えたい(笑)

そうだ うれしいんだ 生きる よろこび たとえ 胸の傷が痛んでも

って、こっちが1番だったんだ!アンパンマンもトラウマ持ちか!
ママレードボーイにきゃあきゃあ言い、スラムダンクにあー!あー!言う、そんな世代の私たち。セーラームーンは誰が好きだったとかね。冥王星仲間はずれになっちゃったよ、プルートだっけ?まあ、そもそも月は惑星じゃなくて地球の衛星だしな、主役は元から格が違う(笑)。そういえばカラオケの画面がテレビじゃなくて大きなスクリーンになってて驚きました。進歩するねえ。。