クライ・オーバー・スピルト・ミルク

鳩を追いかけ回したり声あげて泣いてもいいのは5才までだぞ(穂村弘

なんといいますか、私は馬鹿で単純なので、ここにわーーーー!!!!と書き込むと楽しくスッキリするわけですが、現に数日書き込みをやめているとあれ書こうこれ書こうと思うわけですが、どうもちょっと休んだほうが何かといいのではないかと今は思うので、ブログ休みますたぶん。「ちょっと」が2日か1週間か1ヶ月かは分かりません。断筆は出来ないと思います。いや、本当のことを言うと私はだらしないのでタイムマネジメントが下手くそで、ブログに時間使ってると足らないんじゃないか、と思ったまでです・・・。好きなのですが。
ヘドロ→チンダル現象→浮遊物体→??さていかに。気分は「夢とうつつの狭間に」。
一応少しはいろいろなことがあったわけなのですが(と書くとやけに重そうだけど要するに進路が決まらんというだけ 笑)、私の身体は一切の病気を寄せ付けずに日々極めて健康な生命維持活動をし続けています。拒食にも過食にも鬱にもその他精神関連の病気にもならず、胃などの内蔵は正常に機能し、まして自傷行為にも走ることもない。ありがたい身体だ、両親に感謝。というわけなので日常生活に支障の出るようなバコンバコンなへこみ方をしていると思われるのは困るので、ちょっと普通なことも書いておこうっと。というわけで↓