もう何度目か分からないけど

分からないけどね。また繰り返すかもしれないけどね。でも、これからずっと悶々とするとある人は言った。私はまだそのレベルにも到達できていないけれど。私も、悶々として生きたい。
180キロ出る車に乗るのにどうして死んじゃいけないんだろ
ばらまいてしまった砂糖は火の匂い 善は急げ 悪はもっと急げ(穂村弘*1
意味不明で正体不明な2首をならべて。そう、善も悪も急げ!急ぐんだ!!!*2
「この春に生まれた葉さえあおあおと光合成す なのに私は」とするか。最後を「だから私も」とするか。そんな話です。 

*1:穂村さんを検索して来た人に申し訳ないので書いておきますが(もう遅いか)、穂村さんの歌はこの一首のみです

*2:あ、いや、死ぬ気は毛頭ありませんよ(笑)