AT RANDOM

アトランダム、とは@ランダムだったのかと気づいて、ちょっとびっくりしたことがある。清水の「えすぱるす」が「S-PULS」であることを知ったときも同じ。パルスか!
ランダムモードでかけているMD。その中でも特に自分の好きな曲ばかりかかると少しうれしい。
小さな幸せを見つけることは得意なつもりでいる。
みんなそういうものだと思うが、どの音楽をかけるかというのはその時の機嫌の指標の一つである。じゅでぃまり、大黒摩季→ドリカム→キャロル・キングなどの洋楽→エリザ→あゆという感じでだいたい機嫌が傾いていく。だいたいね。
それにしても私のこのMDコンポは故障が激しく、いいかげんどうにかしなければいけないんだが・・今買いなおすのも癪だし…と放置してはや4ヶ月?CD・MDが各3枚ずつ入り、ラジオ・テープもあるやつ。しかしCDはエラーで3枚のCDを入れたまま演奏も取り出しもできず。電源切る時に電源ボタン押すとときどきテープモードが入ったり、電源入れるといきなりテープの演奏始めてみたり、MD2枚目の再生を押したのに3枚目の演奏を始めたり。しっかりせい!かれこれ6年使っているから寿命と思わねばならんのか。。短いよな〜、電化製品の寿命。