東奔西走

(なんじゃこりゃあ。管理ページのデザインが変わっとる!)
管理ページを開くまでもっといろんなことを頭の中で叫んでいたのに、見慣れぬデザインを見て先に叫んでしまった。さて気を取り直して。
東奔西走!健康万歳!JR東海、東日本、西日本を回ってきた二日間でした。妙に元気です。夜行バス2連チャンがまったくこたえず元気な自分すごい。さすがにちょっと足がむくみ気味で、付け根がちょっと痛いけれど、なんか・・・元気!!
東京タワーを見てもさすがに指差さなくなった、ちょっと久しぶりの東京(でもやっぱり、あっあれは!とは思ったり 笑)。分け入っても分け入っても高いビル、というわけで思いっきり見上げてしまう高いビルだらけの東京。外からはもちろん、中に入っても。エントランスの吹き抜けでは上を見上げます。もういいやイナカモノで。
でも、私は思った。名古屋がコテコテの成金趣味って言うけど・・・東京だってそうじゃん!?!?デパートやら銀行やらの本店、すごいんだけど…すごいんだけど〜〜、いやあでもねぇ・・・これ、すっごいコテコテじゃん!!三越とかもうすごいじゃん。イルミネーション点灯したらどうなんのこれ?と思って見る。名古屋の方がもっと上品じゃないの?というのはひいき目なのか(笑)まあ名古屋は明治以来の石造りではないから、比べることもできないが。
最新のデザインを凝らしたビルを見るのは好きなくせに、複雑なエレベーターに泣かされるから嫌い。ややこしいんだってば放送局かここは!ジャックでも恐れてるのか?! 
あーまったく胃の痛くなるテキストばっかりやるゼミだ!!!と先生も読んで下さっているブログで叫ぶ奴(すみません)。家族にニートに希望。今期はなんともダメ就活生の心をぎりぎりと痛めつける感じで、あ〜もー!!胃に穴開けてやる!
・・・という怒りモードは私にはとても大事らしい。たぶん怒っているときは一番元気。泳ぎ続けないと死ぬマグロのように、怒り続けないと生きていけない私。ああ、怒ってる、プロテスタントレジスタンスな職業ってないかなー(意味不明)。