Drinking too strong coffee

といっても、徹夜準備のための、砂糖とミルクを入れなとうてい飲めないやつに比べればずっと薄い。ブラックでごくごく。コーヒーや紅茶が濃いっていうのを英語だと「Strong」というのがなぜだか好き。薄いのはなんていうんだっけ。ついでながら、そんなどろどろコーヒーを飲んでも(インスタント粉末をスプーン大盛り5杯くらい。ただしマグカップ)効果がないときは効果がない。寝る。コーヒーに覚醒作用があるというのが私はどうにも実感できない。普通のコーヒー一杯飲んで10分後に机で突っ伏して寝ていたこと、幾たびか・・・。
好きな言葉。昨日はきれいな言葉ばっかりだったが今日はまたロックに。
執念だ。貴様が教えた執念だ
某アルファベット以外の人間でネタが分かったらビビります(笑)全然名セリフでもなんでもないと思うので。某アルファベも覚えてるかどうか。ノートのあちこちに「執念」と書き散らしてる自分もかなり薄気味悪いものがあろう(苦笑)でも今ここでへこたれたらかんわ!!・・・なんか「フォアッチャアーー!!」と叫びたくなってきた(笑)さすがにマジで叫びたくはないけど…。なんじゃその叫び声は?!という方々も、ネタが分かれば分かってくださるでしょう。そう、ケンシロウです。喜んで見ていて母を心配させた幼稚園児(小学生だったかな?)でした。
機嫌は30分で変わります。生ものにつき取扱注意。厄介ですみません。でも私は実は、みんなはそうじゃないのが分からんと思ってます(笑)いいことあったら元気になるがね!(最近、名古屋弁「がね」を妙に使ってしまう。きらりの三河弁には相変わらず違和感←あんまり見てないけど)