生きてます

この頃では珍しく丸1週間も放置でした、お久しぶりです。死んでません。更新遅れてすみません、なんて書くとお前のブログごときが何様のつもりじゃ!と自分でつっこみたくなります。とはいえ結構な人が訪れてくださっているようで、しょうもない日記でもせっかく来たのに更新されとらんと「けっ」てな気持ちにもなると思うので。そういう意味で、すみません。就活に疲れて死んだかと思いきや、結構遊んでしまっていたりした黄金週間でした。
今日はちょっと久しぶりの大阪。御堂筋はその間にイチョウが青々としていた。(御堂筋は、一方通行の4車線くらい?の通りで、みごとなイチョウ並木の通りなのです)イチョウの新緑の青さ、濃い黄緑色はなんとなくバナナの緑を思い出させる。そう思いませんか?
黄金週間の田村ゼミ岡崎支部飲み会の報告を書きたいところですが、それはまた。企画の概要:他の家族が旅行に出かけているすきにサッチャー宅にて泊り込みゼミ飲み。せっかく岡崎ということで、盛りの藤やつつじを見ようと岡崎公園へ。夜はバーベキューっぽいものを作って食べる。いつのまにか止まらずにアニメ鑑賞会に突入し、田村ゼミメンバーでアニメを見るとこんなひどいことになる、ということを実感。とくにメッタ刺しは「タッチ」と「アンパンマン」かな(笑)