オルターナティヴ

ちょっと待ってよ、他になんかないの?「ぼろぼろ」or「ぱさぱさ」もしくは「とうでんおーえる」か「おとわのはは」?という気分に。へ?待って待って、もうちょっとないもん?(前者は『少子』、後者は『サヨナラ、学校化社会』でした)マジでどっちも嫌だってば!進路選択しとると、どうもこれまでよりも身に沁みる度が違うー・・・。まあ、もうちょっと違う本も読んだらいいのかもしれない。この人たちはこういう主張の人なのだから、他の人を。それにしてもなあ、うううむ。もうちょっと希望が見える本がほしい今日この頃です。
自分がまいた種がかえってくるとちょっとうれしい。だから物を薦めるの好きなのかな。上野さんを読んでみたいんですが、というゼミの後輩。興味を持ったきっかけは私が某オミータ(笑)に別の本を薦め、オミータがその子に薦めたからのようでした。おお。
昨日のゼミ第2回目は偏愛マップ。好きなものをマップ上に書いた紙を交換してそれをネタにおしゃべり。楽しかったです。初対面もいいけど、ある程度知り合ってからもまたいい。マニアックな趣味(?)が合ってうれしかったわ〜。よく見るとこの日記でも花がどうこうって書いとーへんかや〜?・・・最近書いてないかも?