くれぺりん

クレペリン検査をやると自分の頭の悪さを思い知らされて嫌なんだよーーー!!ここで告白です(ドキドキ)。いつもめちゃくちゃなこと言いまくってる私ですが、さすがにドキドキ。ク…クレペリン検査の「8+3」を・・・「2」と書きそうになります!!!!何度も何度もです!ちゃんと分かってるって「11」の「1」だって!なのになんでか手が「2」って書いてる(衝撃)。今私に小1に帰れというのか!!神よ。。
あ、あと一度答えが「0120」と並んだときは、頭の中で「♪0120−444−×××」(一応伏せる)と分かる人には分かる音楽が流れてしばしスピードダウンしました(笑)
てかね、せっかく筆記試験に頭慣らそうってつもりで行ったのに、会社独自の一般常識テストとくれぺりんだったで、がっかり。。