うっそぉ!

やってきました自己嫌悪マキシマムな夜・テスト前夜(もちろん勉強全然足りない)!!でもこれが終われば…これが終わりさえすれば…とはいえまた今後しばらく締め切りだらけの生活(涙)ゼミ論文&エントリーシート。死んでしまいたいとは微塵も思わないけど、さすがにビビりましたよT法J治論(無駄に伏字)、ノートの1ページ目1行目から…寝てるっ!すごい。
地方自治グローバル・スタンダード
斜体のところで既にミミズ文字の気配。しかもひょろひょろ線(ペン持ったまま寝ると書いてしまうあの線)入り。何があったこの日の私?!と思わず手帳を振り返ってみると、ゼミレジュメの提出日だったらしい。書けてなかったけど。そして伸ばしてもらったけど。
まあとにかく、そんな衝撃を今日受けてるお前なんかにやる単位はない、と言われても言い返せないということです。でもほしいなぁ。。やっぱり。