打ち上げ

普通の飲み会の一次会、ちょーっとテンション上がった、現役主体飲み会の二次会、夜中から朝5時までのカラオケ三次会。いずれも楽しかった…んですが、その場では最低限自分の面倒は自分で見られる程度にはしっかりしていたつもりなんですが。実は二次会の終わり〜カラオケは記憶を正しく並べられないところが…。人様に迷惑をかけていなかったことを願っております(ブルブル)。迷惑を被ったという方、謝りますのでどうぞ名乗り出てください・・・。
一次会で分かったことは、私はやや不本意な形で既に有名であり、またさらに有名にもなれるということ(笑)1年生にもOBにも!わーうれしいなあ!!春の夜の夢の続きだ!!!それから顔が似ていると言われたので、1年生のN君とせっかくの縁とて義姉弟の契りを結ぶ(笑)OBの方との会話は有意義でした…ゑちゃん、ありがとう。実りある話だったよin a sence.
二次会は料理が好みでうれしかった。牡蠣とか刺身とか漬物とか(ああ渋い趣味〜笑)テンション高く話してたけど、内容を思い出そうとすると難しい…。本日の主役・シテのよっちゃんに向かってみんなで「飲むか語るか、どっちか!!」と責めたてていたような気がする。ワイン片手に。・・・やばい、思ったよりずっと覚えてないかも…
ということに気づいたので、カラオケについて深く考えるのはやめにしよう(笑)遠慮もなくどんどん曲を入れていた気がします。スミマセン…。K村さんとは結構気が合いましたよね?何曲か一緒に歌ってもらったはず。ここで勧められるままに日本酒を空けていたのはよくなかったかもしれない。でもおいしかったな、あれ(銘を見ておけばよかったしまった)。時間が経つにつれて、陥没していく人が増える。よく4時間か5時間持ったなあ、と思った。あっ、なんか最後の3曲くらい独占していた気がする〜〜あああ。
打ち上げ、お客さん扱いなのをいいことに楽しませてもらいました。ありがとうございました。