PCを

起動させるな、との忠告は結局聞かずでした、えへへ。だってこんなぐでぐでして眠くっちゃお風呂にも入れないじゃないですか(笑)さりとてそんなに書くネタもなし…でもキーボード打つのにはまったく不自由しない程度には、しっかりしてるんで、心配しないでね。。と、知らない人には意味不明な展開だ、本日、今期幕開け祝い(?)のゼミコンパ@本山のROPPA!結構飲んじゃった、はっは。I君と一緒に果実酒ロックにあれこれ手を出したのが効いたかしら(笑)ゼミも1年半、すっかり打ち解けてきて、私たちの期が多いし飲み会参加率もいいせいもあって、盛り上がる盛り上がる♪♪いろいろ、難しいねーー!!
いや、楽しかったです。みなさん、お疲れさまでした。ぐふう、そして本来なら今日ゼミ発表も終わってルンルンで飲み会だったはずなのに・・・(涙)半ば自業自得ながら。。。