びよういん

美容院に行きました。ポイントカードの日付を見ると、自分で思ってたよりもさらに長い間お留守にしていたことが分かりました。
ストレートパーマをかけてみました。効果が長持ちするといいな。
また、美容院のおにいさんに「とにかく最低限これくらいはきちんとしろ・・・!!」という、おしゃれな人の叫びが聞こえてきそうな感じかつ素敵に優しい営業らしく「シャンプーの後はとにかくきちんと乾かすことだけはしてね」と10回くらい(体感)言われました。「ましてや乾かない状態で束ねたりしたらだめだよ」
ごめんなさいーすみませんー。来た時に湿っぽいまま髪の毛を束ねていた自覚はありました。
美容院との付き合い方は難しい。