大変だ

私はかなり日本史、ことに戦国時代音痴です。やばいです。
どれくらいやばいかというと・・・武田信玄上杉謙信の区別がつきません(ついでにいうと伊達政宗も)。区別がつかないというか、最初からこの二人のことは名前しか知らなかったということですが。
嗚呼・・・大河ドラマ、全然分からない〜(涙)ややこしすぎる。そもそも登場人物は多いわ同じようなかっこうしてるわで顔と名前の一致も難しいのに、というわけでただでさえどっちの派の人間か分からないのに、そのなかで謀反を起こしたりしおって・・・分からんわ!浪人スタイルでもうっちーはかっこいいけど(笑)
ところで、全部は読んでいないのですが、U35男子のマーケティングという記事がなんとなく面白いです。「○○男子」という命名が「めがね男子」みたいですが、まじめといえばまじめな内容ですいや、まじめですよ。