後期の始まり

かすかに街中にきんもくせいの香りが漂う季節となりました。今週末から来週あたりが花盛りだろうか。これから来る季節を歓迎したのは本当に久しぶりな気がする。
と美しく始めましたが、講義が始まっちまったよ。ああいよいよⅧ期、4年間の最後の半年ではないか・・・あぁ。でも今日の講義はなかなかヒットでした。いや、まじめな話面白そうです。先生の美声も素敵です(笑)。もう少し政治系の4年生がいると期待したんだけど―法哲学。外書購読の方にいるんでしょうか?
しかし自演会まであと2ヶ月・・・ってかジャスト2ヶ月じゃん!!(焦る。。)涼しく→寒く、日が落ちるのが早くなってくると、自演会の季節がやってくる・・・と感じる私は4年間で立派な観世会感覚を身に着けたといえるのでしょうか。