好み

今日初めて「暴れん坊将軍」を見た。私は時代劇を見たことがほとんどないのです。遠山の金さんとか水戸黄門はまったく、大河もほとんどない。まともに見てたのは時代劇といっても異色の「大奥」くらい。将軍は、いきなり見てもわかりやすい展開がまた親切。そして・・・松平健、かっこいー!!いいなああの声、落ち着き、あと殺陣も!着物似合ってるし。一昨年の紅白で「マツケンサンバ」を見たときにもちょっといいなと思ったけど、やっぱりいいわ〜。ふう、久しぶりにときめいた!(笑)・・・ええ、私の好みは渋いです。きれい系ビジュアル系じゃないのが好き。うっちー(内野聖陽)最近見てないなあ。もうちょっとメディアに露出してほしい今日この頃。また教授みたいなヘンタイかっこいいキャラをやってほしいものだ。もしくは超マジ、シリアスなの。