お疲れさまでした!

四大学交流会、お疲れさまでした。幹事の京大さんはじめ各大学のみなさん、名大のみんなお疲れさま。楽しませてもらいました。元気をもらったよ☆とか言いたいけど、ぶっちゃけ体力使い果たしました(笑)調子に乗ってました、すみません。へろへろ(笑)
えーっと…一部にはご心配をおかけしましたが、無事帰宅しております。ありがとうございました。ご迷惑をおかけまして申し訳ありません・・・お気遣いありがとうございました。シニアコース万歳。あの後は三人で異常な盛り上がりをキープ、京都・名古屋間がこんなに近かったとは!という衝撃を受けながら帰りました。喫茶店のテンションが続く。ゑちゃん、よっちゃん、うちらああも気が合うとはね(笑)