要するに

私という人間がちょっとばかり煮え詰まってうなってチョコレートとカフェインと昼夜逆転生活で死に掛けてみたところで、こんな程度のものしか出ないんだ・・・ということがよく分かった。♪だいたいそういう感じギャグ漫画日和ー!!という出来です。先生とゼミ生のみなさんには死んでしまえと言われても仕方ない気がします。仕方ないというよりtake A for granted(←こういうのって、使用言語が一致してないと、文化資本?を共有してないと通じないんだよね)。
物事にちょっと真剣になってみると私の中にはろくな物が入ってないので何も出てこないやと愕然とする。がーやべぇ。こんなんで就活戦線で戦えるんかや〜。真剣でなければ、おちゃらけたものならいくらでも出てくるんだけどな、ここみたいに。ばーばか書けちゃいますよもうさっきまで10分に1行みたいなペースだったけどさ!!ものすごい勢いでキーボード叩けてまうがッ!(←これは名古屋弁です)。とにかく締切過ぎてから方向転換をする自分の無謀さと勇気に乾杯。なんかもう分けわかんないけど、とりあえず性教育は必要だって言いたかったんです!!というか、なんかちょっとキワモノを扱ってみたかっただけかもしれん(涙)
ふう。世界の終わりの風景が見たくて破滅へとひた走る数日間を終え、今度こそ今度こそ就活オンリーモードへ。。
よく分かってたんですけど私、1つのときに1つのことしか出来ないタイプらしい。割に要領がいいタイプだと思ってたけど、たしかにそれなりにバランスとってるんだけど、でも結局ひとつのことで精一杯だわ。ある人はそれを男性の特性といったが、それは「あの人は」と断定すること怖さゆえの逃げの表現だったのかもしれないが、悪いが私もそうだよーだ。不機嫌なジーンは私の元へ投げ込まれた。
明日はあふさかだー始発だー!大阪じゃなくてもう一歩奥の我らが聖地に赴きたいものだ…。あー頭切り替えよう。
思いつつくまま書きなぐったら、望みどおり頭おかしくなってる様子がよく分かる文章が書けて満足♪
就活でブログ書いてます!とか言っちゃっていいもんか、ちょっと思う。読まれたらどうなるんだろう。そもそも人事担当者の方が何かの拍子に見たりなんかしたら、どんなもんなんだろう。ネットって怖いね。