持つべきものは

よき友かな。今日は学部の友人連との夕食会。最近私たちの中で結構ブームなバイキング♪楽しいひととき…はもちろんのこと、就活やらなきゃというよい刺激を得られるのもあるけれど…超重要な情報を得ました。
は?来年度のゼミの申請票の締め切りが今日までだった?!?!
素で知らんかったーー!!!(涙)え…ていうか…みんな知ってたの?!本当に??(ここで恥を忍んで書いているのも、実は「知らんかったーー!!!(汗)」ってコメントが来るのではないかと密かに期待しているからなのです)どうにかなるものなのか(なると信じていますが…)まだ分かりませんが、それでもとりあえず今日知ってよかった・・・。学務さんよぉ、掲示板なんて見んてー…(←見ろ!)。ゼミはサークルの勢いで好きなので、受講できないなんて本当に嫌です(もちろん聴講すればいいのでしょうが、やっぱ出るからには単位欲しいし〜〜)。勘弁してください・・。
先生、もしご覧になってたら…先ほど学校のメアドにメールさせていただきましたので…m(__)m 明日はとりあえず学務に電話をしなくては・・・。