分かりやすい人間…なのか?

全か無かの法則にしたがって生きているようです。でもメリハリがついてるかって言ったらそうでもない・・。あるサイトでの適職診断テスト(まあ無料のだから、何てことない性格診断みたいなものだけど)の結果でもそう出た。なんとなく面白いところを抜粋。

【時間の使い方】自分の掌中におき、コントロールするものだと考えていますから、時間は思い通りに使います。自分が関心のあることに集中し、一方他のことには注意を払わないという点でも、時間を意のままにしています。
【動機付けられるポイント】―『生命力を燃やして生き残ることの渇望』
全身全霊を傾けられない仕事はやる価値がないと思っています。成し遂げるべき重要な何かがなければ、努力する必要などどこにあるのか?と考えています。何事も「すべてかゼロ」なのです。
世の中で頼る者は自分だけしかいないと思い込み、人生を生き残りをかけた場としてとらえて…
【価値を置く特質】・影響力行使 ・権力権威 ・自主独立 ・主張 ・本音 ・難題解決 ・正義 ・勇気、不屈 ・尊敬 ・確信 ・自己信頼(誇り) ・好戦性
「人生を戦いの場ととらえています。持てる能力とスタミナを自分が正義と信じるものにささげ、不正に対して敢然と挑戦する役割に燃えます」

・・・なんか、みなさんごめんなさいな感じがする…さぞかし迷惑を…orz