覚えておいでですか

観世会のみんな、覚えているか、「博多の女」を。S先輩のお土産でいただいたお菓子です。あの博多人形の写真の切抜きを扉の近くに私が貼った、あれですよ。CD発売中!というチラシが入ってて「どんなや〜?」と話していた、あれですよ。そして毎月100名様にCDプレゼント!という応募ハガキが入っていた、あれです。私が是非聞きたい、絶対当たるわ!といって応募した、あれですよ。そしたら誰かが「それに切手代50円払うんですか」とつっこんだ、あれです。
・・・当選しました!我が家に届いたよCDが!カラオケバージョンもバッチリ入ってる〜もちろん渋い演歌でした。今度持って行きます♪誰か欲しい人いない?(笑)歌詞カードには楽譜までついてるよ!!
こんなCMソングのCDプレゼントして宣伝効果あるんかや〜と疑ってたけど…ありますね。今後もし博多に行ってお土産を買うことになったら、絶対「博多の女」を買うことでしょう。。実際おいしかったし。
私のブログのタイトルは安直なものか、叫びか、引用だと気づいた。