頑張れ受験生

って、昨日書こうと思ってたのに。センター試験一日目、ここらは雨も降らず雪も降らずにすみました。明日はどうかな。私の元教え子は健闘しているだろうか。がんばれがんばれ〜!
今日は所用あって先生宅訪問→練習。久しぶりに人がにぎやかな練習だったのではないか。むしろうるさい…?スミマセン。そろそろ、いいかげん・・・と思っていながら、水曜土曜は落ち着いてられない感じ。
ところで、なんなんだよ今年のテスト日程!遅い!遅すぎる!!なんで2月6日からなの?!去年一昨年は6日あたりにはほとんど終わってたでしょ??これはいじめなの?…ようやく今日さっき確認した自分も自分。ありえん。
毎晩星がきれいなのが満足です。