驚くほど

最近ネタがない日々を過ごしている…だらけすぎなだけなんですが。一日の半分近く寝て過ごしてるし。神経が鈍化してきた感じがする。もっとよく尖らせとかないと!トキントキンにね(笑)
それから体が硬くなったのにびっくり。やばい。少し柔軟体操をさぼっただけでこんなに硬くなってしまうとは!柔軟体操の継続も今年の目標の一つにしよう。
部室の花。ミニバラのドライフラワー、我ながらまあまあよく出来たと思うけどどうでしょう?始めは鏡の上の般若の面の隣に飾ったんだけど、この二つが並ぶととても奇妙な感じだったので(笑)やめました。普通のばらの方は果たしてドライフラワーがちゃんとできるだろうか。自演会でいただいた花々も終わりが近づいてきたけど、どうやら懸念の白百合も全部開いたようです。よしよし。たしか南山さんからいただいた花束の花、持ちがよくてまだもうしばらく楽しませていただけそうです。
大鼓のお稽古。師が、直面物は難しいと力説されました。