2006年です

げげっ、マジかよ…と思わず2006という数字を見て思ってしまった。。。平成だと18年…!!
明けましたね。先ほど帰省から帰宅してまいりました。本年も私本人も名大観世会も、観世会HPもこのブログもよろしくお願いします。
いろいろと、人生初の出来事やらやけに正月らしい行事やら、イベントの多い年末年始でした。珍しく穏やかに幸せな日々を満喫していたといえるのかもしれない。とりあえず30日から今日まで飲み続け&おいしいもの食べまくり→(必然的帰結として)お腹周りのやばげな雰囲気…というもうまったく正月らしい状態。やっぱりお酒*1を楽しむんなら親や親戚、大人と飲まないとね〜えへへ。またいいお酒の味を覚えてしまった♪もう飲み放題のお酒なんてまずて飲めんわ〜(笑)思い返せば2年前の今頃、こんな展開でお酒のおいしさに目覚めたのだった…。
今日は友人Yと地元ドライブ。地元、といっても彼女には地元、私には帰省先の東濃地方(多治見・可児・土岐など)。一日ありがとう〜。前からここで遊ぼう遊ぼう言ってたけどやっと実現したね☆東濃もいいよねー!首都機能こうへんかねぇ(笑)
ぼつぼつ、アップするつもりではいますが…とりあえず古畑見ようっと。東京のも途中かけだしな。

*1:もちろん日本酒のことです