お寿司

今日は年末恒例・おすしを食べに行く日♪おいしかった〜。ここに行くともう年も暮れるって感じがする。多摩川、というお店なのだけど、多摩川といえば。
多摩川のさらす手作りさらさらに何ぞこの子のここだかなしき

たぶん世の中は、スマートにかっこよくはいかなくても、うまくはいくようになっているのだ、と思う。
だからたぶん、部屋の片付けも荷造りもうまいこと終わるのだ、終わるはずだ。たぶん。
そうそう、正月公演は着物で見に行きますよ〜!能楽堂定例公演、「翁」に「巴」。あっ、まだチケット取ってない〜…500円増し当日券はもったいないな (>_<) 
しばし帰省しますのでブログもお休みです。みなさん、よいお年を〜。