最後のお稽古…あと3日!

われながらこんな焦るタイトルつけなきゃいいのにと思いながら。
今日は最後のお稽古日でした。ふうー疲れた。でもまだ直せるから、直しますとも!!今日の地謡、すっごくよかった☆☆ワキさん、体調明日には治ってますように。いつも私の面を見つめて弔ってくれるお僧の欠席は寂しい・・・自称、おそらく世界で一番能面を見つめている大学生(笑)まあ、多めに見積もってもトップ10には入るだろうね。
本番はみんな万全の体調で臨めますように。
今日の帰り道に、ただ一人の小中高大と同じ学校に進んできた友人に出会いました。彼女は自分のサークルの発表会を終えたところ。激励をもらいました。ありがとーー!!!