祝!長政ちゃんの羽衣卒業

大鼓方の先輩たちを始め、みなさま!9月よりS師の下へ大鼓入門した長政ちゃんが今日羽衣クセを卒業しました!!おめでとう〜〜☆パチパチパチ〜。これからもスープの冷めない距離の先生の下で稽古に励んでください(笑)

携帯、機種変更しました。丸2年、よう使ったなあ。この頃は1日で充電切れを起こすまでになっていた。携帯にはお金をかけない主義を通して一番安いのにしたら、激しく気に入らず(ちゃんと決める前に見てたんだけどね…)、1時間くらい自分の行動パターンついてまで反省と後悔をしていましたが、少し触っているうちに使い慣れてだんだん気に入ってきて、現在では後悔は消えうせました。そこで、唐突に行動する自分について反省したけど、くよくよせんとまあ適当なところで折り合いをつけて前向きに順応できるのが私かもと思い、反省する必要はないなと思い直したのでした。でもとりあえず、今度の携帯に今までのストラップつけるとやたら地味になるのでそれだけは何とかしようっと。新しいのは画像がきれい!