西の方へ

出かけてきます。

今日は舞台稽古お疲れさまでした!あと1ヶ月だーーーー・・・・!!!
このごろ観世会で流行るもの。歌。以下の3歌は相聞歌。先生の会で連吟を出させていただいて、間違えかけた友と。
役謡い飛ばして謡う過ちを自演会では犯したまふな
何事もスタートダッシュが肝心さたった一度の人生だもの
その歌を彼女の前で詠みたまへ三年生の自尊心(プライド)なきや
長政ラブ歌(作は私にあらず、長政ちゃんは私のヨメだけど←決定 笑)
長政の茶置く姿に一目ぼれあだ心われ一人抱く
ガラスの仮面」ネタで…素人会の受付で、お祝いのお花が届くのを見て「紫のバラだったら…」との話題が出て詠める
紫のバラの人もし今あらばストーカーぞと笑う受付
ストーカー付きでも欲しいか紫のバラの花束 夢見る乙女