どうなのよそれ

今日はお稽古長引いてしまってごめんなさい。みんなお疲れさまでした。予定ぎっしりの11月も始まりました。自演会まで、今日であと38日!!
今日の出来事:歯医者、買い物、業界説明会、お稽古。
「どうなのよそれ」なこと①雑誌をもう少し読もうと思った。電車待ち時間の立ち読→「アエラ」、歯医者の待ち時間→「エコノミスト」。おい、雑誌は雑誌でも女性誌をもう少しくらい読もうと決意したのではなかったのか?!
②業界説明会にて。経済学部主催で、結構有名どころな企業がきました(デンソー、シャープ、松坂屋JR東海)。全体に向けての説明とその後小部屋に分かれての懇談会。説明聞いてたときに、ある企業さんの時に寝ちゃったのに、そこの企業の懇談会に行くってどうなんだ。。。
歯医者で治療を受けている時、たいがい目をつぶっているので何をされているのかさっぱり分からず気になります。目を開けてても手しか見えませんが。ちょっと久しぶりの虫歯治療…痛い(泣)
奈良に行きたい。