外書購読

何なのこのテキスト全然わかんないよ!!辞書についてない単語もあるし…もちろん「ジーニアス」とかじゃなくて、「リーダーズ」の分厚い辞書めくったけどついてない。今日びっくりしたのは、リーダーズにはスター・ウォーズ用語としての「フォース」もちゃんと載っているということ。しかも作中によく出てくる言葉として、“May the force be with you.”という文章までついていた。スター・ウォーズは見たことないから知らないけど。
とにかく今度のテキスト読めません。ていうか、これは一体、何の話?何の論文なのか?意識?忘却?距離?認識?実在?何についての誰の文、くらいの注意書きはつけてよI教授…あきらかに論文の途中の章のプリント一枚ぽいっとだけ置いておくとは。。
自分の英語能力の腐敗具合にも泣ける。