歯医者代

消毒だけの前回は390円で、抜糸をした今回は140円。抜糸のあと同じ消毒してたのに。医療費っていうのはよく分からない。
歯医者のあとは観世会へ。第一回目の舞台稽古ももうすぐ。自分の課題を改めて先輩に指摘していただいたところで・・・しっかりしたい。
ご飯を食べながら、チャングムの後半30分くらいを見た。今日はNHKの地上波でのデビューらしい。このごろ観世会で韓流ブームが…と思ったけど、ハタと気づけば去年の宝塚派といい、流されてるのは基本的にうちら二人ちゃうか?>友よ(笑)
まあとにかく、今日の帰り道も名城線右回り組3人で嬉々として韓国ドラマについて語ってしまったように、韓国ドラマが気になる今日この頃。チャングムがやってると知ってつい見てしまったのです。
初回から、のけぞりたくなるような展開が…やっぱり、「韓国ドラマ」!!お父さんというかおじさんというかおにいさん(ではないな)!!それはないでしょう。影ながら見守りすぎだよー!!あと付けられてたことにもっと驚いてよお母さんというかおねえさん!舟出させておいてから船頭突き倒して戻るって、どうなのそれ!?とまあ、とにかくそういうところにつっこみだすとキリがない。が、見てしまう。面白いよ〜!アリ地獄な韓国ドラマ(笑)