やっぱりさあ・・・

ソンジュって最悪だと思う!!なんなんだこいつ!おまえの言うことアテになんねえよ!!好きだ〜と言ってみたり友だちになろうと言ってみたり。ほんでもってやっぱり「離さない!」なんてねぇ。そもそも婚約くらいチャッチャと破棄すればいいじゃんか。“だめんず”に認定できちゃうくらいなのに、これがかっこいい男とは…嘆かわしい。
・・・DVD5巻を見た。6巻を今晩また徹夜で見たりなんかしないように祈っている(笑)そんなことしたら本当に身の破滅だ。思い立つ日も美濃尾張。気がつけば明日から授業だし!・・・・・ていうような状況です>おみおみ。
一度更新が滞るとなんだかどんどん滞ります。毎日書いてるとネタはもらさず書かなきゃって言うある種のプレッシャーがかかるのですが、それがなくなると急に書くことがなくなって。このところ少々不規則な生活をしているせいもありますが…講義が始まれば少しは落ち着くかな。でも今期は週7コマ・週休4日。
つるべ落としだねえ、秋の夕暮れは。でもつるべ落としなんて経験としては知らないけどね。現代風の例えにするとどうなるんだろう。高層ビルのエレベーター?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・・・身の終わりを選択して結局見た。DVDあと1枚=三時間→徹夜にはならない、と気づいてしまったらもうだめだった(笑)テファの復権?やたらかっこよくなってきたね。この人はお兄ちゃんキャラならかっこいいんだ!でも相変わらず展開が…ありえないよ〜!!