合宿帰り

先ほど無事に合宿から帰ってきました。みんなお疲れさまでした。今回は初めて車で出動。困惑はありましたが、アクシデントには至らず。私の三河脱出も見事成功。疲れた〜眠い。

合宿は知多は内海の観世会おなじみの宿、「しぼりや」にて。知多半島道路とかいう高速みたいなのを使っていったのですが、行きは予定と違うところから乗り、帰りは予定と違うところで降りるという事態に陥ったものの、それが結局同じインターだったので問題なし。予定と違っただけで間違えたわけじゃないもん。その他の道もね!当然!

でもさすがに眠いぞーー。眠い。前回の日記も眠かったけど、あれは最後の「眠」という字を「暇」と読んでしまうくらい眠かった、というのを思い出した。

海で「天国の階段ごっこをしたのが楽しかった(笑)次回はちゃんと準備してって、もっと本気でやろうよ!!