作業と暴走

一日の疲れを吹き飛ばす、夜のイベント。企画ありがとうね、1年生の子たち☆★なんていうか…詳細は書かないけど…とてもうれしかったし楽しかったです。
1年生たちが企画してくれた長月組(9月生まれ)の誕生日のお祝い。手作りお菓子♪と、サプライズな思いつき。
暴走しました。すみません。この私にしてみればなんのあれしき、と思ってましたが、いざ行動に移してみると…例のブツの強力さは並大抵ではありませんでした(笑)かなわぬ。おそろしや。ああ怖かった、マジびびった(笑)
何のことかとお尋ねになっても、会全体と私の名誉のためにお答えすることはできませんので、あしからず(笑)
駅で万博帰り客を見るのも今日で最後。もちろん、閉幕は明日ですが明日はいないので。
祭のあとは何も残らないほうが美しい。ような気がする。駅のそこらじゅうに張ってある案内のシールその他が一晩明けたら見事にすべてなくなっていたらいいのに。立つ鳥跡を濁さず。
眠。眠い!