お誕生日会

今日は友人Cのお誕生日会@デ・ラ・ファンタジア、もしくはポケパークあおなみ線初進出。
トルコ料理店でランチ、それから手作りケーキ♪スポンジ、レアケーキ、ゼリーと3層の凝ったおいしいケーキでした。さすが!ずっとやってるお誕生会だけど、ろうそく点灯は…初じゃなかったかな?
しかしなんといっても、一番の盛り上がりどころはプレゼント開封。前日、私ともう一人で首をかしげ、はしゃぎ、論争を経て選んだすてきなプレゼント☆だったでしょ?!(笑)ひとつは普通にかわいい「うなずきん」という人形中国仕様。もうひとつは…原案は友人、具体的な選択は私、ラッピングテーマ設定は私(ちなみにテーマは”純潔”)、ラッピングは友人という私たちの共同作業によって完成されました。"what C loves"…「いわゆるCの好きなもの」、「期待を裏切ってはいけない」、「Cの喜ぶ顔がみたい」と思って選んだんだよ!いつか使いんね!(笑)
そうそう、ささしまライブ駅にて発見された、なんか違う…モリゾー、この日記での初アップ画像。万博も、もうあと2週間きりましたね!県内に住む者として、やはり感慨深いような。一日でモリコロ何セット見たか、なんて数えてみたらどれくらいになるんだろう・・・名駅内歩いたら挫折すること間違いなし。