もう

勉強なんてしたくないよう・・・
といつも思う、締切り前。ただいまFP検定のための通信講座を受講中。しかしもう2月まで止まらない・・・毎月10日の締切りに追われる身となりました。
だいたいテストというものを頻繁に受けるようになった中学のあたりから「やばいやばい」と常に連呼してきたので「全然やってない」という言葉くらいではあまり危機感を覚えないようになりました。「あんたいっつもそう言ってる」ともう何度も家族に言われてるし・・・。

秋ですね。キンモクセイが今朝からぐっと強く香っています。

それにしても通信講座なんて「こどもちゃれんじ」以来だよ(笑)

そしてそうこうする間にも迫りくる第一回お稽古・・・。