クリスマス

本番の今日はオジサマ方の飲みに顔を出してみました。とはいえ、「オジサマ方」とひとくくりにするのは申し訳ないメンバーだったのですが。まあ会社の(私よりもそこそこの幅でもって)年長男性との飲みですな。
もう分かんないよう〜ってな感じです。
あと3日です。年末年始休暇まで。クリスマス休暇(土日月の三連休)は個人的には満喫しました。食べたし遊んだし。
今日は銀行に行って、銀行に行って窓口に出てるてふ友人はかように働いているのだ、と思いました。
能の謡が本当にもう、一句レベル、ひとかたまりでしか思い出せなくなっていて、怖いのです。わがぁたずぬるぅん、さくらごぞこひしぃきわぁがさくらごぞこひしき。とか、つーみぃもむくいもいんがの・・・
皆さん私に連絡を下さい。なんちゃって、年賀状をいかにせん。