求む宴会ネタ

今の持ちネタは「名古屋はええよ やっとかめ」くらいしかありません。なんか増やさねば。もともとあるタイムラグに加えて私が芸能ネタに疎いというダブルパンチで軽く宇宙人です。最近それでも朝夕ご飯時にテレビを見るようになっただけマシなのです。でも花田夫婦離婚のなににそんなにテレビは興味があるのか理解できないのです。もともとあの一家には思い入れがあるからなのでしょうか。それがないと離婚騒動に共感できません。どっちが「お兄ちゃん」なのか分かってなかったよ・・・。

私は、自分は自分のために生きるもの、という思想の持ち主ですが、でも自分ひとりで生きているのとは違うんだな、と思った次第です。
私は、「私は〜と思う」という言い方をする人が好きです。人によっては嫌いだろうけれども。