コーンって

消化されないんだな。

いきなり汚い話で恐縮です(笑)

食料品以外のものは休日に買う、という生活をしているのですが、いつもなぜかものすごく「いっぱいいっぱい」な感じになってしまいます。両手がいっぱいで改札では流れを止めて迷惑な感じです。生活必需品、とまではいかなくとも生活準必需品程度のものしか買ってないつもりなのに、なんでこんなにいっぱいなんだ。服収納箱(プラスチック、引き出し型)を買うといつも大変です。無印の歩く広告塔と化してえっちらおっちら家まで帰るのでした。でもまあこれでとりあえず最後かな。ダンボールの駆逐完了。そしてようやく今週はダンボール回収の日(月に1回、先月は知らずに逃した)がめぐってくるので、だいぶ部屋がスッキリするはず。
弁当箱、水筒、フライパンのふたが欲しい欲しいと思い続けた庶民的な約1ヶ月にさようならだ!!あしたからお弁当だ!←作れるのか?!
昨日、美容院に行ったらまた美容師のおねえさんに「もうちょっと、もうちょっとだけでいいのよ。お願いだからもう少しだけ髪の毛頑張ってみようよ」的なオーラを発したアドバイスをもらいました。すみませんごめんなさい、分かってはいるんです。でも今度のお店は感じが良かったし、近いしまた行こうかな。
あとマッサージ初体験。友達に誘われて行きましたが、いいですねえ。たまに行くことにしよう。「ほぐれやすい筋肉してますね。スポーツしてたんですか?」と言われてなんとなくいい気になる。