ハゲは病気?

ハゲたら「ハゲたわ〜(笑)」で済まずにお医者さんに連行される時代が到来するのでしょうか。もちろん、病気ゆえにハゲている人はいるのでしょう、そういう人は治したいと思うのでしょう(でも本当に治さなきゃいけないのは病気の方だよね)。でもハゲって、ハゲていること自体よりもハゲの扱い方・扱われ方に問題があると思うんですが、この場合ハゲをなくすことが問題の根本解決になるんでしょうか?たしかにハゲがいなければハゲ差別はなくなりますがさて。
お笑い芸人さえもネタにできないのか?!>爆笑問題の田中さん。そりゃあまあ、実際にふさふさしている以上どうしようもないのでしょうが・・・。「あなたもハゲなんですね!!」とハゲ仲間に入れられても困るし。
えーっと、以前も書いた、なんとかいう広告を見た感想です。あーでも私、ハゲたら嫌かもなあ(今想像してみた)。
あっ、知事選どうなるんだろう。もちろん私は投票して来ましたよ。