Listening to music

いいことばかりではないさ でも次の扉をノックしよう
勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく ・・・ はてしない闇の向こうに 手を伸ばそう 癒えることのない痛みなら いっそ引き連れて 少しくらいはみ出したっていいさ 
「あんたの泣き顔笑えるぞ」 あきれたよ なるほど笑えた

1番目、そうしよう。2番目、勝利も敗北もない・・・私は、すぐになんでも優劣をつけてしまうらしい。そして「はみ出す」ことが実は全然できない人間だ(まじめな話)。3番目、ユーモアは大事。
ここでこうして、こんなこと書いて「誰かを励ますことができるかもしれない」と思うことが、私の支えなのです。実は。こういう歌によって、また書くことによって、励まされているのは間違いなく自分なんだけれど。自己顕示欲であったり、怒りであったり、備忘録であったり、このブログを書く動機はその時によっていろいろありますが、「私がいいなと思ったことを紹介することで、誰かもほっとしてくれるかもしれない。私も少し人の役に立てるかもしれない」そんなふうにも思っている。
(私信)・・・Uちゃん、マジで、ミスチルのCD貸して下さいm(_ _)mいやなんか、ちょこっとだけパソに入ってるの聞いてたら・・・すごい。いいね。やっぱりいいね。