何をしていたかって言うと

寝ていた。そんな一日。一応面接と大鼓のお稽古に行ったんですが。効率の悪い一日だった・・・。
志望動機もろくにまとめもせずに面接に行く自分がすごい。朝起きて確認するまで他社との面接と内容を間違えてたし…学生時代一番頑張ったことのプレゼン?!どうしようかな〜と考えながら寝て起きたら、違ったという。でもまあ、違ってよかった。プレゼン、ようせん。
就活をなめるのもたいがいにしろって感じですね。なはは。やばいわ。あ、そうそう誰か私の負けず嫌いエピソードを思いつく方はご一報、お願いします。「あなたはどんな人だと周りの人にいわれますか?」との問いにとりあえずは「強い人」と答えたものの、ついつい「あと女王様とか言われます」と付け加えちゃいました。さて合否やいかに。