経験バトン

ちょっと面白そうだったので友人のところからもらってきました
◆ルール◆ 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
■入院:× 生まれたときのを入れてもいいっていうんだったら○だけど。ちなみに点滴すらないはずです。超健康体☆
■手術:×
■骨折:○ 小5のとき、ハードルでこけて。右手首。1ヶ月くらいギプス生活。左で箸を使うのと字を書くのがうまくなった。
献血:○ 3回ほど。16歳の記念に!と友人に連れて行かれたのがきっかけ。献血ルームのハイテクさとただで出てくる自販が好き。なので同じ献血をするなら献血カーとかなじゃなくて大きくてきれいな献血ルームでしたい(せこいなあ…)
■失神:× ↓の事故のときさえしてない。
■交通事故:○ バッチリ経験しました!!相手の車のフロントガラスは割れたのに自転車の私はかすり傷程度という奇跡的体験。あ、なんとかしたらエントリーシートのネタにならんかや〜。
■風俗:× 学問的興味は大有り。
■万引:× いけないことはいけません。
■補導:×  いい子ですので。
■女を殴る:○ まああるような気がする…。
■男を殴る:○ 絶対ある…幼稚園・小学校の同級生、ゴメンナサイ・・・。
■就職:×  させてください。
■アルバイト:○  塾講師、能の会のお手伝い
■海外旅行:× 行ったことないんですよねえ。飛行機も乗ったことがない。
■ピアノ:× 小学校いっぱい、エレクトーンなら。
■バイオリン:×  そういうおうちじゃないので
■テレビ出演:× ないと思うな〜、その他大勢でも。新聞なら。
■ミュージカル鑑賞:○ よくしてます♪
■オペラ鑑賞:○ 「椿姫」を観に行った。
■合コン:○ まあ、あれは…貴重な経験をしました(笑)
■北海道:× 私の最北到達点は新潟。
■沖縄:×  私の最南到達点は広島。
エスカレーター逆走:× あまり魅力を感じないなあ。
■電車とホームの間に落ちる:× 死ぬでしょそれ?!
■金髪:× したくないなあ。
■ピアス:×  ピアスの飾りを見ること自体は好きだけど、穴あけたくないなあ。
■ラブレターをもらう:× ・・・ないよねえ・・?
幽体離脱:× 霊感ゼロです。
■同棲:× 親兄弟からなる家族としか住んでませんね。
■ストリート誌にのる:× でもフリーペーパーになら載せてもらった>「粋」
■ものもらい:× このあいだ弟Ⅱがかかってたな。
■恋人が外国人:×
■へそピアス:× したくない。
■刺青:× したくない。
■ナンパ:×  あっでも前に栄で話しかけてきたヘンなおっさん、あれナンパだったのかな?!
■逆ナンパ:×
■メガネ:○ 中学以来めがね使用。
■コンタクト:○ 高2からはふだんはこっちに。一度してしまうとやめられないね。
■漫画喫茶:×
■ネットカフェ:×
■自動車の運転:○ 教習所の車と我が家のスターレット。免許取得からはや2年か!
■バイクの運転:× 特に乗りたいと思わないな。チャリ愛用。環境にも健康にもいいんです。
■犬猫を飼う:× ハムスターなら。
■一目惚れ:○ したって書いたなあ…ここに。人間対象限定?ならないね。
■コスプレ:○ 仮装大会や演劇や…。
■学級委員:○ 小中でやったことがある。目立ちたがりなので。
■異性に告白する:× 幼稚園のバレンタインとかがそうだというなら○か。
■同性に告白される:× でもヨメならいる♪
■喫煙:× したくない。健康第一。
■禁煙:○ 生まれてこのかた。
■酔って記憶を無くす:○ ふっとんではないけど…「??…微妙・・・」になったことなら、何度か(笑)
■出待ち:○ ちなみに入り待ちもあります♪ むしろ常習。味をしめるとやめられなくなる〜。
■中退・留年・浪人:× 今のところストレートに生きてる。
■踊り食い:× なんか最後に急に異色なものが?(笑)