私は勉強ができない

前から感づいてはいたんだけど、私、SPIとかの理数系の問題、本当に本当にできません・・・。分かりません。センターや入試問題の方がまだ簡単だった…ひえぇぇ・・・まあそりゃあ、あのころぐらい勉強すればもう少しくらいはいけるのかもしれないけど・・・・・・。ああいう「学校で習わない算数」って感じのやつ、昔からできないんだよねぇーー。ああやだやだ。
と二日続けて落ち込み系路線。ネットで簡単な模試を受けて軽くショックを受けてみました。精神と時の部屋が欲しいんですけどどこにあるんでしょう。
法学部が私を呼び出してるって何用ですか。しかも新着情報によると前かららしい…ここで呼んでもらえればすぐに気づいたのに(笑)