ああ…!

めくるめくときの流れのひとときの 光あふれるよどみよ…4年前の…17歳のころがそっくりそのままかえってきたみたいだ…!

うわーーい!すごいぞすごいぞ!!勝手に盛り上がる。いやーやっぱり、すごいね、これはもう。本当なんでこんな時に就活しなきゃいけないのよ!?!?なんておかしな思考をしたくなる。今日のスペシャル番組前半1時間逃しちゃったよ惜しいことをした!これは惜しい!!誰か撮ってないかなーー。
以上宝塚ベルばらの話でした。今後ときどき、おかしくなる予定です。分からない人は温かい目で素通りしてくださいm(_ _)m
観世会も大掃除・忘年会が済みました。きれいな部室はいいよねえ。お掃除お疲れさまでした。去年一昨年頑張ったおかげで、今年は「見せる収納」に凝るゆとりまであったし!素晴らしい。トレビアン!イノコ&岡玉!片付いてるし花もあるし(お菓子もあるし)今は一年で一番部室がいいときだねえ。
そして忘年会のプレゼントありがとう!!